PHPカンファレンス関西2024に協賛しました & PHPerKaigi 2024に協賛します!

お疲れ様です、Garoon開発チーム所属の酒井(@sakay_y)です。 先日開催されたPHPカンファレンス関西2024の協賛報告と、来月開催されるPHPerKaigi 2024の宣伝をさせてください。

PHPカンファレンス関西2024

2024.kphpug.jp

ブーススポンサーとして協賛しました!

ブースではノベルティを配らせてもらったり、アンケートに協力していただいたり、色んな人と交流することができました。

個人的には、意外と週5で出社されている方が多いなと思いました。これが東京や別の地方だとどうなるのかなというのは気になりますね。

あとは、サイボウズから2名(私も採択していただけました!)登壇しました。

fortee.jp

fortee.jp

PHPerKaigi 2024

phperkaigi.jp

ゴールドプラン+スポンサーセッションで協賛いたします!

スポンサーセッションはこちら!

fortee.jp

昨年も同様の企画をさせてもらいましたが、今年もやります!

GaroonチームのメンバーからLT登壇もあります。

fortee.jp

PHPerKaigiでも私達Garoon開発チームと交流してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします!

#KANSEIDOHIKUI